【真相はいかに!!】藤田紀子、貴乃花親方思い涙!?疎遠のきっかけ明かす!!「電話でたしなめて…」

65459113216549789497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




貴乃花親方とお母さん、仲悪いよね・・・
兄弟も仲悪いし、心配だよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その藤田紀子さんが貴乃花親方思い涙したみたいで、
「電話でたしなめて…」と疎遠のきっかけ明かしたんだって!!
ええええええええええええ!?
いったい何がきっだったの!?
太郎
タレントの藤田紀子さんが24日「ビビット」で、
息子の貴乃花親方と疎遠になったいきさつを説明!!
 
小さい頃に家族で訪れた釣り堀に貴乃花親方が
弟子の力士を連れてきていることを知り、涙を流したんだって!!
ええええええええええええ!?
それは嬉しかっただろうね!!
太郎
番組では藤田に密着し、インタビュー!!
 
その中で今は疎遠となってしまっている
貴乃花親方との関係についても質問が及んだんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク