頭が悪い彼氏と別れた付属高校系の私、大学に進学して就活の時に同じ理由で男にフラれる\(^o^)/

IMARI20160806403917_TP_V
中三の時、付き合っていた彼氏。

A男とする。

部活で剣道をやっていたんだけど、
A男は同じ市内の別の中学で剣道部。

市内大会、地区大会、県大会、
関東大会、全国大会の順で
進んでいくんだけど、
私は弱くて、市内大会で
大体3,4回戦負け、
一度だけ地区大会に
進んだことがあるというレベル。

A男は毎回県大会出場、
関東大会も半分以上は出ていた。

全国も1度か2度出たはず。

背も高くて、顔もタイプで、
とにかく道着姿がかっこよくて一目惚れ。

憧れの人で、挨拶するだけで
ドキドキするような関係だったんだけど、
中3の夏に告白されて付き合うことになった。

もう舞い上がって毎日バラ色だった。

が、受験期に私にとっては
衝撃の事実が発覚。