【今一番人気のママタレント!!】地元愛、ご意見番的発言、キャラかぶりなし!!マイルドヤンキー・木下優樹菜が“最強ママタレ”になる日とは!!

4645164646114646

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、ユッキーナ凄い評価いいよね!!
立派なママテレだよね!!
太郎
そうだよね!!
その木下優樹菜さんの地元愛、ご意見番的発言、
キャラかぶり無しで“最強ママタレ”になってる
んだって!!
本当だよね!!
今一番輝いてるママタレだもんね!!
 
32465165446466546
 
太郎
優樹菜さんが地元の盆踊り大会へ参加した様子を
インスタグラムに投稿し、話題となっているんだって!!
へ~!!そうなんだ!!
地元を愛してくれるのは嬉しいだろうね!!
太郎
サングラスをかけ、大きな焼きとうもろこしに
かぶりつく姿とともに「小さい頃から毎年恒例盆踊り」
とのメッセージが添えられ、
 
実家を離れても地元を大切にしている様子がうかがえるもんね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク