【イタイ彼女がどこまで女優が出来る!?】「水曜日のカンパネラ」コムアイ!!連ドラ『わにとかげぎす』初出演でアンチ急増!?

3246516516464616546

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




「水曜日のカンパネラ」のコムアイって面白いよね!!
音楽は好みじゃないけど・・・
太郎
そうだよね!!
その「水曜日のカンパネラ」コムアイさんが、
連ドラ『わにとかげぎす』初出演でアンチ急増なんだって!!
ええええええええええええ!?
連ドラに出演するの!?
太郎
7月19日から放送が開始された連続ドラマ『わにとかげぎす』!!
同作で連ドラ初出演を飾った音楽ユニット
“水曜日のカンパネラ”のコムアイが注目されているんだって!!

 
同ドラマは警備員の富岡ゆうじ(くりぃむしちゅー・有田哲平)が
“没な人生”に別れを告げるため、友達づくりに奮起するも
アクシデントによって思わぬ方向に人生が向かっていく……というストーリー!!
面白そう!!
でもアンチが増えちゃったの!?
太郎
有田さんが連ドラ初主演を務めるほか、
本田翼さんや賀来賢人さん、吉村界人さんといった注目の人気俳優や、
 
コムアイ以外にもラッパーのDOTAMAやACE、クリープハイプの尾崎世界観
といったアーティストも多数出演するということで話題になっていたみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク