【彼女の復帰はまだ難しい?】ベッキー出演のスカパー!日本武道館音楽イベント、2年連続でチケット余りまくり・・・

32165410000

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ベッキーなかなか復帰できないよね・・・
やっぱり不倫は難しいんだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
そのベッキー出演のスカパー!日本武道館音楽イベント、
2年連続でチケット余りまくり
なんだって・・・
ええええええええええええ!?
やっぱりベッキーが主演してるからなのかな?
太郎
ゲス不倫騒動から1年半以上たったが、
かつてのような活躍とはいかないベッキー・・・

 
現在のレギュラー番組は北海道文化放送『北海道からはじ○TV』と
BSスカパー!『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~』の2本のみ・・・

 
そんな中、『FULL CHORUS』が開催する日本武道館での
イベントのチケット売れ行きが芳しくないんだって・・・
前は引っ張りだこのタレントだったのにね・・・
2本なんて悲惨だよね・・・
太郎
このイベントは7月28日に日本武道館で行われる
『スカパー!サマーフェス2017 Powered by FULL CHORUS』!!
 
昼夜の2公演で昼公演の「アイドルだらけの夏祭り」には
アンジュルム、AKB48 Team8、NGT48、こぶしファクトリー、
チームしゃちほこ、フェアリーズ、ふわふわが出演!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク