【女優としての正念場!!】佐々木希、“セックス依存症”役で「大根女優」の汚名返上!?カギを握るのは?

2465465511

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




佐々木希さん、結婚生活どうなのかな?
ラブラブだといいな!!
太郎
そうだよね!!
その佐々木希さんが“セックス依存症”役を演じるみたいで、
「大根女優」汚名返上のカギを握る人物が話題になってる
んだって!!
ええええええええええええ!?
いったい誰なの!?
太郎
今秋よりHuluで配信が開始されるオリジナルドラマ
『雨が降ると君は優しい』に佐々木希さんの出演が決定したんだって!!
 
佐々木さんが演じる立木彩は心の底から夫・信夫(玉山鉄二)を愛しながらも、
不特定多数の男に抱かれずにはいられない“セックス依存症”の妻・・・
ええええええええええええ!?
難しい役どころだよね・・・
太郎
これまで「大根女優」と言われてきた佐々木さんだけど、
今回の難役で女優として飛躍することはできるのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク