【ジャニーズファンを敵に回すとマズイ!!】関ジャニ∞・渋谷すばるを「面白くない」!?指原莉乃の発言に一部ファンが「ムカつく」と咆哮!!

324654494998798789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




関ジャニ∞勢いあるよね!!
嵐の次に活躍してるんじゃない?
太郎
そうだよね!!
でもその関ジャニ∞・渋谷すばるくんを指原さん「面白くない」と発言したみたいで、
指原さんの発言に一部ファンが「ムカつく」と咆哮したんだって!!
ええええええええええええ!?
そういう発言するからアンチ増やすの分からないのかな?
太郎
フジテレビ系で放送されている関ジャニ∞の
冠番組『関ジャニ∞クロニクル』が7月19日、
 
『関ジャニ∞クロニクル えげつないクセまみれSP!!』として
初のゴールデン・プライムタイム進出を果たしたんだって!!
ゴールデンまで来たんだ!!
あの番組楽しいもんね!!
太郎
放送前からファンの期待は高かったようだが、
ゲストに指原さんとオカリナ&ゆいPが出演したことで、
 
一部から「面白くなかった」という声が漏れていたみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク