【賛否両論の初回!!】『黒革の手帖』初回11.7%も酷評の嵐!?「武井咲は小娘」「トレエン・斉藤で興ざめ」と炎上!!

31616165644646

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




武井咲さん主演ドラマ『黒革の手帖』どうだったのかな!!
武井さんもホステスに作法を習いに行ったぐらいだからね!!
太郎
そうだよね!!
でもその『黒革の手帖』初回11.7%も酷評の嵐みたいで、
「武井咲は小娘」「トレエン・斉藤で興ざめ」と炎上中なんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなに酷評だったの!?
太郎
7月20日に放送された武井さん主演の新連続ドラマ
『黒革の手帖』第1話が平均視聴率11.7%だったことがわかったんだって!!
そうなんだ!!
でも視聴率見たらまずまずだと思うけどな・・・
太郎
2ケタで好調な滑り出しかと思いきや、
ネット上は「酷評の嵐になっている」みたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク