学費抱えて友人と家に向かっていると絡まれたんだが、友人が相手に向かって走り出しシューっと間抜けな音が…

150415322552_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




高校の頃、
地元を離れて友達と
ルームシェアしながら暮らしてて、
その時奨学金を貰ってた

あれ毎月振り込まれるんだけど、
使うのは殆ど授業料払う時と
一年分の家賃払う時だったから、
手元に大金入った通帳やカードを
置いとくことに不安だったので

両親に渡す→時期が来たら
こっちに送金してもらう

という手順を踏んでいた

受験控えた高3のとき、
遠方の受験やら入学金やら
その他諸々で
一気に50万引き出した事があった

しかも引き出したのが
学校終わりのコンビニ
というのがマズかった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼