【あなたは知っていますか?】3位は若林史江 『テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング』

33516516499494979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃色んなタレントが出てるよね!!
でも実際何の仕事してるのか分からない人いるよね!!
太郎
そうだよね!!
『テレビでよく見るけど“実は本業を知らない”著名人ランキング』っていう
面白そうなアンケートが発表されたんだって!!
へ~面白そう!!
1位は絶対あの人だろうね!!
太郎
バラエティ番組や情報番組を見ていると、
俳優やタレント、お笑い芸人以外にも色々な著名人が出演しているよね!!
 
スポーツ選手や医者、弁護士をはじめ、
各ジャンルの専門家もテレビで活躍している!!
 
でも中には「よく見るけど、何をしている人か分からない」
という著名人も存在するよね!!
確かにそうだよね・・・
昔はアイドルしてたけど、今何してるか?って人多いよね・・・
太郎
そうだよね・・・
どんな人が出るか楽しみだよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク