山を車で走ると手を振る男。男「乗せて欲しい」私「ダメです」男「チッ」→乗せてたら大変なことになった

TSU852_onimotu_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




夫の実家に交代で運転しながら車で帰省したんだけど、

旦那が急用で会社に戻り出張しなきゃいけなくなった為、

急いで飛行機で帰った。

仕方がないので私だけ数日夫実家で遊んだあと

片道7時間の距離を一人で

運転して帰ったときの事。

田舎の山道の景色があんまりキレイだったから、

高速に乗るインターをひとつ先にして

ちょっと山の中を走ろうとしたんだ。

時々そういうルートで帰るから

道はだいたい知ってたし、ナビもあるし。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼