【整形芸能人を暴露!?】「シールじゃねえか!」マツコがフルフェイス整形芸能人暴露で広がる波紋!!「浜崎あゆみ?」「釈由美子?」

546546464654949

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




芸能人は整形しまくりだよね・・・
本人が否定しても、前の写真と別人っていう人多いからね・・・
太郎
そうだよね・・・
マツコさんが番組で「シールじゃねえか!」と
フルフェイス整形芸能人暴露した
みたいで、
「浜崎あゆみ?」「釈由美子?」と波紋広がっているんだって!!
ええええええええええええ!?
誰の名前を暴露したの!?
太郎
タレントのマツコさんが18日放送のバラエティ番組『マツコの知らない世界』で
衝撃を受けた整形芸能人を暴露したんだって!!
あの番組面白いよね!!
色んなゲストを呼んでその分野を掘り起こすからね!!
太郎
海外ゴシップ好きで知られるタレントの渡辺直美さんを
ゲストに迎えた同放送では、海外セレブたちの整形事情を紹介!!
 
渡辺は、ダイナミックに顔や体を変える海外セレブたちを挙げ、
「ゴシップがあるからスターになれる」と肯定的に述べたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク