【ファン感激!!】香取慎吾「俺、引退しないから」明言!?フジ『おじゃMAP!!』継続が厳しい理由とは・・・

32465461654646466

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




慎吾ちゃん、今後どうするのかな?
ジャニーズを卒業するのは決まったもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
でも慎吾ちゃんが「俺、引退しないから」明言したみたいで、
でもフジ『おじゃMAP!!』継続が厳しい理由があるんだって!!
ええええええええええええ!?
ファンは嬉しかっただろうね!!
太郎
9月でジャニーズ事務所を退所する慎吾ちゃんが、
19日放送の『おじゃMAP!!』に出演!!
 
“芸能界を引退し、画家を目指して海外留学する”
との一部報道を一蹴したんだって!!
じゃあ画家になるとか留学するとか違うんだね!!
やっぱりマスコミの報道とは違うんだね!!
太郎
アンタッチャブル・山崎との会話の中で、
「俺、引退しないから」と明言した慎吾ちゃん!!
 
山崎から「留学するんですよね?」と問われると、
「20代(の頃)とか、(留学)行きたいなとかあるじゃん。
俺、40(歳)! 今、留学して勉強しない。マジでしない!」

と否定したみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク