【これで終息になるのか!!】ついに芸能界のドンにも言及!?松居一代が、テレビどころか芸能界からも“抹殺”されそう!!

324654494987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




松居さんと船越さんの泥沼報道合戦何処までいっちゃうのかな?
止めること出来ないのかな?
太郎
そうだよね・・・
でもついに芸能界のドンにも言及したみたいで、
松居さんがテレビどころか芸能界からも“抹殺”されそうなんだって!!
ええええええええええええ!?
芸能界のドンまで動き出したの!?
太郎
俳優の船越さんが妻でタレントの松居さんに
離婚調停を申し立てた“離婚バトル”・・・

 
船越さんは月曜から木曜までNHKの帯番組
『ごごナマ』に生出演するも離婚騒動には一切触れず・・・
船越さんも徹底してるよね・・・
自分の番組では一切しゃべらない様にしてるんだね・・・
太郎
対する松居さんはYouTubeやブログで、
船越に対する“猛攻撃”を仕掛けているもんね・・・

 
それだけにとどまらず、ブログでは読者に対して、
NHKに船越の降板を求める抗議電話をするよう呼び掛けるなど、
まったく攻撃の手を緩める気配がないよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク