【またもや主演ドラマが低視聴率・・・】福士蒼汰、やっぱり“低視聴率男”!?日テレ『愛してたって、秘密はある。』同枠史上ワースト発進の大爆死!!

32465165165464

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




福士蒼汰さんの主演ドラマどうだったのかな?
毎回低視聴率だから気になってるんだけど・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその福士さんはやっぱり“低視聴率男”だったみだいで、
日テレ『愛してたって、秘密はある。』同枠史上ワースト発進の
大爆死
なんだって!!
ええええええええええええ!?
やっぱり低視聴率だったの!?
太郎
福士蒼汰主演の連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』の初回が16日、
30分拡大で放送され、視聴率は8.2%と爆死スタートになったんだって・・・
 
 2015年4月期に新設された同枠ドラマの初回としては、
昨年4月期の岡田将生主演『ゆとりですがなにか』の9.4%以来、
5クールぶりの2ケタ割れで史上ワースト発進みたい・・・
ええええええええええええ!?
初回で8%は正直厳しいよね・・・
太郎
同枠ドラマの傾向は初回で2ケタをマークしても、
その後、急降下していくのが定番となっているんだって・・・

 
前期の綾野剛主演『フランケンシュタインの恋』も
初回は11.2%を記録したものの、
第2話以降で急落し、全話平均は7.5%に終わった・・・
 
その例にならえば、初回で8.2%しか取れなかった『愛してたって』はこの先、
大きな不安を抱えてのスタートとなってしまったみたい・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク