真似出来ない!街中でたまに見る闇の深いカップルたち。電車でやらかしまくる

S__41689094

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






そろそろ夏らしい季節になってきましたね。

夏と言えば何を思い浮かびますか?

MASA
海!
魔神
花火!
MASA
イベント!
魔神
お化け屋敷!
確かにどれも夏の風物詩ですね。

しかし、夏の催し事は恋人と一緒に行けば、楽しさが倍になります。

恋人を夏までに欲しいと考えている方」も多いと思います。

今回は「闇の深いカップル」をテーマにしています。

闇の深いカップルってどういう意味?

そう思う人が多いと思いますが、写真を見てもらえばわかります。

これを見たら、カップルの意義を考えさせられます。

MASA
久しぶりに(株)エンタメっぽいネタだな!(株)エンタメはブラックネタじゃないと!

では、ご覧下さい


先生と生徒?


fecdae40

イケイケカップル。彼氏は博多大吉系


0b6cf725

名言「奇跡じゃなくて運命だもんね


f652c174





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼