優しいと思って結婚した旦那の女癖が悪くて何度も再構築してたんだが息子の幼稚園のつながりある女に手を出した…

gahag-0002499457-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




優しいと思って結婚した元夫が、
とにかく女ぐせ悪くて、
何度も再構築して裏切られ、
それでも添い遂げようと頑張ったけど、
息子の幼稚園つながりに
手を出したのがわかって別れた。

その数年後、
年とって普通の女に
相手されなくなったのか、
メンヘルに手を出したらしく、
24時間ひっきりなしに
電話にメール、
自宅に深夜いきなりやって来たり
職場行ったりされて、
今実家勘当、無職、メンヘルの
実家に同棲だってさ。

子供に会いたいメール来るけど、
そんな近況聞いて会わせられないよ。

養育費もご実家から
一括でいただいてるし、
ご実家の許可は
もらったから、
こっちもつながりは切る。

ざまあ!といってやりたい。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼