【いつまで匂わせ投稿を続けるつもり!?】安藤美姫、交際順調を“匂わせ”!?「ハビエルからのプレゼント」公開もツーショットなしの謎!!

216546466494884949

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




安藤美姫さん、相変わらず匂わせ投稿してるみたいだね・・・
本当に付き合ってるのかな?
太郎
そうだよね・・・
その安藤美姫さんがまた交際順調を“匂わせ”たみたいで、
「ハビエルからのプレゼント」公開もツーショット無しなんだって!!
ええええええええええええ!?
それはおかしいでしょ!!
太郎
フィギュアスケーターの安藤美姫さんが7月19日に
インスタグラムで公開した洋服について、
 
スペインのフィギュアスケート選手・ハビエル・フェルナンデスさんから
プレゼントされたものであるとコメントしているんだって・・・
本当なのかな?
なんか疑っちゃうんだよね・・・
太郎
2014年に交際を公にした2人は、
「今年に入って“破局説”が浮上。その真偽は不明ながらも、
 
安藤は交際継続中だとアピールするような投稿を続けており、
今回も同様の“匂わせ”と思われる」
と言われているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク