【ハリウッド俳優なのに、日本の恥さらし!!】遅すぎた釈明会見・・・“NY不倫”渡辺謙のイメージ完全崩壊!!「事務所の人間からも恨み節」

3246544644564564978

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




逃げ回ってた渡辺謙さんがやっと会見したみたいだね・・・
遅すぎるんだよ!!もう二度と表舞台に立ってほしくないよ!!
太郎
そうだよね・・・
その遅すぎた釈明会見にイメージ完全崩壊したみたいで、
「事務所の人間からも恨み節」が出てるんだって!!
そりゃそうでしょ・・・
奥さんが可愛そうだよ!!
太郎
俳優の渡辺謙さんがジュエリーデザイナーで
元ホステス女性との不倫報道について7月15日に“遅すぎる”会見で謝罪・・・・
 
記事を事実と認めたがこれまで表に出ず隠れていた理由を
「僕自体が事態を把握したり、妻のこともありましたので
冷静になる時間が必要でした。
 
オファーを受けていた仕事への対処もあり、
少し時間をいただきました」
としたんだって・・・
はい、ここにきて嘘ついてるよ・・・
関係者は逃げ回ったって言ってたよ?
太郎
芸能関係者から伝わる話は少し違うよね・・・
 
「所属事務所からは早く会見で謝罪するよう求められていたのに、
謙さんはかたくなにそれを嫌がって逃げていた」
って語ってるんだよね・・・

 
芸能関係者は「事務所の人間が
『謙さんが応じてくれない』と嘆いていましたからね。
 
仕事への悪影響は不倫よりも謙さんが
表に出てこないことのほうが大きかったはず。

 
NHKでは、来年の大河ドラマ『西郷どん』出演が決まっていたのに、
本人が隠れているので発表が延期になったり、
CM契約だって再開のメドが立たなくなっていました」

って呆れてるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク