【今後の視聴率も気になる!!】『セシルのもくろみ』真木よう子演じる奈央は「キャラ崩壊」!?第2話も視聴者から苦言噴出か!!

6565491944994

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『セシルのもくろみ』残念だよね・・・
真木よう子さんの激やせはちょっと問題だよね・・・・
太郎
そうだよね・・・
その『セシルのもくろみ』真木よう子演じる奈央は
「キャラ崩壊」と第2話も視聴者から苦言噴出しそう
なんだって!!
まあそうだよね・・・
だって読者モデルに見えないんもん・・・
太郎
真木よう子主演の連続ドラマ『セシルのもくろみ』
第2話が7月20日に放送されるんだよね・・・
 
初回視聴率は5.1%と大爆死・・・
視聴者からの反応も散々だったようだが、
果たして第2話はどんな展開となるのかな?
初回で5%とかありえないもんね・・・
だいぶきびしいんじゃない?
太郎
同ドラマは北春日部に暮らし、総菜屋で働く、
オシャレに無頓着で元ヤンキーのような主婦・宮地奈央(真木)が主人公!!
 
第1話では奈央が人気女性ファッション誌「ヴァニティ」の
編集デスク・黒沢洵子(板谷由夏)から読者モデルとしてスカウトされ、
 
一度は断ったもののライター・沖田江里(伊藤歩)に「お金を稼げる!」
口説き落とされ、読モデビューを果たす……という内容だったんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク