【日本人の恥さらし!!】GACKTの相次ぐ“不良アピール”が「カッコ悪い」!!テキーラ動画に続き、米国でFuckサイン!?

3546549494498797449797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




GACKTさん、どうしたのかな?
この頃、インスタの発言が問題過ぎるよね・・・
太郎
そうだよね・・・
そのGACKTさんの相次ぐ“不良アピール”が
「カッコ悪い」って言われてる
みたいで、
テキーラ動画に続き、米国でFuckサインしたんだって!!
ええええええええええええ!?
またそんな事したの!?
太郎
歌手のGACKTさんが16日、
自身のインスタグラムに中指を突き立てた写真を投稿・・・
ネット上で「非常識」との声が相次いでいるんだって・・・
 
ラスベガスで開催されたポーカーの世界大会
『ワールドシリーズオブポーカー』に出場し、
初戦で敗退したことを報告したGACKTさん・・・
ええええええええええええ!?
大島さんがあれだけ叩かれたのにね・・・
太郎
その後、ラスベガス空港での自撮り写真を投稿し、
 
「最悪だなぁ。。。搭乗をミスった。。。
で、今日の便は全部満席。あー。どうしよ。。。
参ったなぁー。ま、でもまだ命あるし、いいか。。よしっ。」

と綴ったんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク