【今後の成長に期待!!】『過保護のカホコ』高畑充希の「顔芸」にイライラ爆発!?第2話も「攻めすぎた演技」に要注目!!

321546949499

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『過保護のカホコ』賛否両論だよね!!
やっぱり高畑充希さんの演技が上手すぎるんだよね!!
太郎
そうだよね・・・
その『過保護のカホコ』高畑充希の「顔芸」にイライラ爆発してるみたいで、
第2話も「攻めすぎた演技」に注目が集まっているんだって!!
確かに顔芸だもんね・・・
でもそれで批判があるのは辛いよね・・・
太郎
高畑充希さんが“史上最強の箱入り娘”の加穂子を演じる
ホームドラマ『過保護のカホコ』の第2話が7月19日に放送されたよね!!
 
初回では、高畑演じる主人公について評価が真っ二つに分かれたが、
果たして第2話ではどうなったのかな?
視聴率高かったからね・・・
でもネックは顔芸と主人公のキャラ設定だよね・・・
太郎
『アルバイトをしたこともなければ1人で服も選べない、駅まで歩いたことすらない』
という超過保護な環境で育ってきた21歳・加穂子が主人公の同ドラマ・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク