人に見捨てられるのが怖いのか誰にでも良い顔するために人の悪口を利用した女の末路!

gatag-00013767

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




昔の話だけど
とある社会人サークルで
仲の良い3人グループがあった。

その3人は住んでる地域も
近かったので家の行き来もあり
とても親密そうだった。

私は住んでる地域が全く違ったので
時々会う程度だったのだけど
ある時からそのうちの1人(A)が
グループから抜けた。

Aさんは、
私たちに多くは語らなかったけど

「考え方の違いがあって。
それに私鬱もちだし・・・」

と言っていたが、
その後Bがすごい勢いでAの悪評を立て

「鬱なんて甘えだよね。
せっかく誘ってあげたのに!」

と言ってるのを聞いてしまい、
AともBとも関わりたくないな、
と思っていた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼