小学生の頃、父の元妻の子供が転校してきて虐められたんだがその女と取り巻きの末路が…

ITOU86_wa-wa-20150222111031_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




もうずっと昔のことだけど
小~中と苛められてた。

理由は汚物系というか、
菌とかゾンビとか伝染るとかそういうの。

女子は距離置き、
男子が率先して
言葉の暴力やら投石やら。

中学に入ってからはどっちも距離置き、
無視に変わったけど。

原因は私の家にあって、
不倫して出来た子供だから汚いって。

実際は違う。

そもそも私は母の連れ子だし、
両親は最初の離婚をするまで
友人同士でしかなかった。

でも離婚した後で父
(正確には養子縁組はしなかったけど)
の元奥さんが発狂
(当時はこう表現してた)。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼