他人の母親+子どもの組合せの客に対する憎悪が激しかった高校時代の友人が不妊様になったんだが…

tenakashituren0I9A0334_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




実家が飲食業で、
自身も実家の手伝いをしていた
高校時代の友人の話。

その飲食業は結構有名なジャンルだし
県内外からツアーで客が来るしで
結構繁盛してたと思う。
(店舗もリニュアルしたし)

ただ、友達の客に対する
上から目線が凄かった。

以下は彼女が私に発したのを
覚えてる範囲で箇条書き。

・お子さまに1人前とるなら残さず食え!

・離乳食の替わりにするなら容器
(器&スプーン&フォーク)持ってこい!

・汚れたら拭け!

・だからといって拭いたティッシュ等の
ゴミは持ち帰れ!

・店をファミレスみたく長居するな!
食べ終わったら即帰れ!
それが出来なきゃ家で食え!

・閉店ギリに駆け込んでくるな!
のれんを閉まってるのを見ろ!


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼