3年半ブラック企業勤務だった。医師「命が惜しければ入院しろ」バイトを辞めた私「えっ」→なんと

s_8514764635_9a1b23180c_o

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




色々な人を巻き込んでしまった修羅場をひとつ。

学生店長としてバイト先の店を任されました。

この店長業務が結構過酷で、

休みは月に一度あるかないか、

29連勤とか当たり前な勤務状態。

夜間の飲食店で特に忙しいのは休前日だったし、

多少無理さえすれば学生生活と両立可能で(愚かな)責任感で辞めるに辞められませんでした。

卒業一年前に今の夫から「卒業後に結婚しよう」とプロポーズを受けました。

後から聞いたところによると、

卒業後正社員登用が決まっていたので辞めるに辞められないのでは?と思っていたらしく、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼