空き家の部屋から夜に赤ちゃんの泣き声が。『不法に住み込み?』大家が調べると恐ろしいことに

s_LOK_boroboronoapa-to

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




夏の終わりで毎年思い出す事件を、フェイクありで。

もう10年以上前なんだけど、

当時安アパートに一人暮らししてた時の話。

俺の左隣の部屋は空き部屋だったんだけど、

安いけどかなりボロいアパートで進んで住みたいようなところじゃなかったから特に何も思わなかった。

当時は仕事が忙しくて帰宅は深夜で、住人とは引っ越しの時にあいさつしたぐらい。

どんな人が住んでるのかはよく知らなかった。

8月も終わりに差し掛かったぐらいに仕事がちょっと落ち着いて、

まだ辺りが明るいうちに帰宅出来た。

久々にこんな時間に帰宅出来たからと、ビール片手に何もしない時間を楽しんでた。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼