【この頃広瀬アリスの方が大活躍!!】“清純派”は真っ赤なウソ!?業界人が「実は素行不良」とウワサする若手女優2名!!

3131615499497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、広瀬すずちゃんよりアリスさんの方が活躍してるよね・・・
やっぱりゴリ押しが響いてるよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その広瀬すずちゃんの“清純派”は真っ赤なウソみたいで、
業界人が「実は素行不良」とウワサする若手女優2名いるんだって!!
ええええええええええええ!?
そんな子だったの!?
太郎
今をときめく若手女優にとって、
スキャンダル報道は“命取り”になりかねないよね・・・・
 
しかし、素行に問題があれば業界内に不穏なウワサが広まり、
業界関係者から目をつけられてしまうんだって・・・
そうなんだ・・・
業界内の情報網って凄いからね・・・
太郎
テレビ局関係者は「2015年頃に大ブレークを果たして以降、
“若手トップクラスの人気女優”に君臨している広瀬すずは、
 
“スタッフ軽視発言”などで世間から批判を浴びながらも、
業界では引っ張りだこ状態が続いていました。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク