【いったい何が!?】SKE48・松井珠理奈、握手会遅刻の“言い訳”!!「ひどい」「プロ意識ない」とファン呆れ!?

321654949494949

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、松井珠理奈さん、酷過ぎない?
握手会に遅刻とかありえないんだけど・・・
太郎
本当だよね・・・
その珠理奈さんがまた、握手会遅刻したみたいで、
その“言い訳”が「ひどい」「プロ意識ない」とファンも呆れてるんだって!!
ええええええええええええ!?
絶対仕事なめてるでしょ!!
太郎
7月16日、AKB48の握手会が千葉県・幕張メッセで行われたけど、
 
珠理奈さんの会場到着が遅れたため、
一部時間帯の握手会を中止していたことがわかったんだって・・・
ええええええええええええ!?
握手会そのものが中止になったの!?
太郎
芸能ライターは「松井はこのところ握手会トラブルが
続いているだけにファンからも厳しい視線が向けられている」

って呆れてるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク