一円単位まで割り勘にしたがるケチな彼氏が面倒臭いので私が多めに払うよと言うと→彼氏「俺が甲斐性無いみたいじゃん!」

IMARIB20160807061816_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




一円単位で割り勘しようとする
彼氏にむかつく

そういうケチ臭いの面倒臭いし
みみっちくて嫌だからから
私が多めに払うよって言っても

それだと俺が男のくせに
甲斐性無いみたいじゃんとか言う

じゃあ交互に多めに払うことを
提案したら1度は採用されたけど
例えば私が19991円の所を
20000払ったとして、
次回は彼が19989円の所を
20000払うってなると
前回より多く俺は払ってるのに
イーブンになるのはおかしい。

きちんと差額も集計するべき
とか言ってきて耳を疑った


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼