婚約した彼氏と音信不通に。家に行くと彼のエ○チ声が。→証拠を集め結果。彼「あるばぁぁああ」

pak86_kononihonwokae20140713500-thumb-1130x800-5049

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




彼氏に浮気をされました。

約4年半の付き合いでお互い25歳。

きちんと婚約までしていました。

両親顔合わせ済み。婚約指輪有りの状態。

後は、結婚式の日取りを決めて~…と行くはずでした。

相手は彼の会社の新人契約社員。

出会ったのは4月らしいです。

今思えば、その頃から気分の波が前よりひどかったなと

思うんですけど、その時は「結婚資金のため」と言われれば、

なにも疑わず信じてた。

だけど、丸二日連絡がとれなかった日があって、

心配になって彼ん家に行ってみた。

AVの音がして、なにやってんだかと思った。

でも、彼の声っぽい。

びっくりして耳を済ますと…

よく聞いた彼のエ○チボイス。

女の子の高い声も聞こえた。

ただただ困惑して、びっくりした。

録音もなにもするでもなく、呆然としながら帰った。

家に帰って寝てると、彼からメールが来た。

「忙しくて連絡できなくてごめん。

○○(私)のドレス姿のため頑張るぞ」

えっ?さっきのは?夢?と思いつつも、私もなにごとも

なかったかのように普通にメールを返してしまった。

頭がついていかなくて、普通に過ごしていたつもりだったけど、

やっぱりどこかちぐはぐだったらしく上司に呼び出された。

「悩みがあるならなんでも言え」と言ってくれた。

が、この上司、1年前に奥さんの浮気が原因で離婚したばかり。

その上司に彼の浮気の相談は…と躊躇ったが、

逆にいろいろと教えてもらえるかも?と思って相談。

上司は見たこともない彼氏に憤慨してくれ、

あー私悲しかったんだなーと感じて、

そこでようやく泣けた。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼