友人「私子の彼氏が女といる」と電話。『双子の兄w』でも平日に女と?不審に思い兄宅に突撃した結果

s_VSJ0I9A4208

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




では、この合間に投下します。

我ながらネタ臭いと思うので、

そういう話がツマンネと思う人は

スルーしてもらえればと思います。

私の彼氏は双子です。

私はもちろん見分けることが出来ますが

かなりよく似た双子だと思います。(特に声は同じといっていいかも)

で、彼は弟で大学院生、双子の兄はもう結婚をして独立しています。

ある日、私の友達から電話があって、

「アンタの彼氏が今、××通りを、女と腕を組んで歩いてた」と言うのです。

けど、当の彼は私の隣にいたので、「それ彼の双子のお兄さんだよー。」と

笑い飛ばしましたが、その日は平日。

彼兄は土日が休みの会社勤めで、街にいるのもおかしな話。

しかも女と一緒で腕組んでるって・・・。

加えて一緒に歩いていた女の容姿を聞くと、

どう考えても私の知ってる兄嫁じゃない・・・。

彼がお兄さんのケータイに電話をしてみたけど出なかった。

浮気してるのかな、一体誰なんだろうね、

本当にお兄さんかな?と二人で話しつつ、彼の家に着いた。

兄夫婦と彼は同じマンションの違う階に住んでいてとても仲がよく、

私のこともかわいがってくれていたので

ちょっと兄嫁の様子でも見に行ってみようか、という話になり




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼