【どこが明暗の分かれ道!?】ほな・いこかの演技力は!?シシド・カフカ、miwa……女優業に進出したミュージシャンの明暗とは!!

32546497979789879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃ミュージシャンが女優業やタレント業する人多いよね!!
シシド・カフカさんとかそうだよね!!
太郎
そうだよね!!
ゲス乙女のドラマー、ほな・いこかの演技力が注目されてるみたいで、
 
中島美嘉さん、miwaさん等女優業に進出した
ミュージシャンの明暗が話題になってる
んだって!!
ええええええええええええ!?
中島美嘉さんって女優やってたっけ?
太郎
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のドラマー
“ほな・いこか”がさとうほなみ名義で女優活動を開始したことが
わかったんだって!!
 
活動を自粛していた「ゲスの極み乙女。」は5月から再始動してるもんね!!
全然知らなかった・・・
ゲス川谷だけが注目されてるからね・・・
太郎
世間からは女優活動について「川谷絵音のゲス不倫イメージから
目をそらすため?」
という声も上がっているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク