【それだけの影響力がある証拠!!】宝生舞は引退20年ぶりで話題!!今年上半期「電撃引退」後も騒がれる女優4人とは!?

6546616161

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃電撃引退が多いよね!!
問題を起こして引退する人もいれば、寿引退する人もいたもんね!!
太郎
そうだよね!!
その1人、宝生舞さんは引退20年ぶの登場で話題になってるみたいで、
今年上半期「電撃引退」後も騒がれる女優4人がいるんだって!!
ええええええええええええ!?
ショムニで活躍した宝生さんが久しぶりに話題になったんだ!!
太郎
20年ぶりに続編が制作され、
7月21日に放送されるドラマ『ぼくらの勇気 未満都市2017』!!
 
同作の公式Twitterが「今日、撮影現場にユーリ役の
宝生舞さんが来て下さいました」
と伝えたんだって!!
この頃色んなAmebaTVの放送が話題になるよね!!
やっぱり地上波では話せない内容も喋ってるから人気なんだろうね!!
太郎
20年前の連続ドラマ版にヒロイン役で出演していた宝生さんは、
 
2010年に芸能界を引退しており、同作に出演する予定はないというが、
その懐かしい名前にSNSからは反響の声が上がっている
みたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク