ガンで闘病してた友人が亡くなったのだけど、最後に会った時、友人が奇妙な事を言っていた。

gahag-0028860887-1

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






亡くなった友人から聞いた話。

友人はつい最近、癌で闘病も虚しく亡くなってしまった。

亡くなる数年前、その頃は健康でなんともなかったのだけど
急にばたばたと保険に入ったり身の回りを片付けたりしていた。

その一年後 何かの検査で癌が見つかって、そのときは早期発見で、簡単な手術で済んだし
友人もすぐに仕事に復帰して元気に過ごしていたのだけど、それから2-3年してまた癌、
入院→退院→復帰→転移を発見→入院の繰り返しになって、
そのサイクルがどんどん短くなっていった。


会社も辞めざるを得なくなってしまったのだが、生活大丈夫?
っと思って聞いたら、
上記の身の回りを整理していたときに、病気で働けなくなった場合の給与を保障する保険とかに
入っていたので、勤めていたときのほぼ全額を毎月もらえるので大丈夫だと言っていた。

さらに保険も、今CMでやっているアヒルとか、数社に入っていたので、闘病資金も余裕だって。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼