老人の家に押し入り横暴な態度で契約を迫る新聞勧誘員を警察にお持ち帰ることに成功した。

NSfreee151108199317_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




一人暮らししていた頃の話。

オンボロアパートで暮らしてたん。

一軒挟んだ隣室に
独居老女が住んでた。

その日はバイクを洗車してたんだけど、
その独居老女の家に
新聞の勧誘が来た。

全然気にしてなかったんだが、
その勧誘員が半ば強引に
お婆さんの玄関をあけて、
中に入っていったのは確認出来た。

あー、きっと根負けして
契約になるんだろうなぁと
思ってバイクの洗車を続けてたんだが、
何と無く変な雰囲気を察知したので
聞き耳を立てていると、
お婆さんは帰って下さいと
何度も連呼しているのがわかった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼