【子連れ再婚はやはり難しい!?】松居一代は当然!?高岡由美子、ともさかりえ・・・“子連れ再婚”でつまずいた芸能人とは!!

3216546544949849499

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




松居一代さん、かなりまずいよね・・・
いったいどこまで泥沼報道が続くのかな?
太郎
そうだよね・・・
でも松居一代は当然って言われてるみたいで、
高岡由美子さんやともさかりえさんの様な“子連れ再婚”で
つまずいた芸能人が大勢いる
んだって!!
ええええええええええええ!?
そんなにいたっけ?
 
324654494987979
 
太郎
現在、芸能ニュースは松居・船越の離婚騒動で持ちきりだよね・・・
この2人は船越さんが初婚、松居さんは子連れで再婚した夫婦・・・
 
松居さんの子と船越さんの関係は良好だったというが、
船越さんの親と松居さんの関係は最悪だったとのウワサもあるんだって・・・
そうなんだ・・・
まあ松居さんは嫁姑問題は難しいだろうね・・・
太郎
芸能界で子連れ再婚といえば山口もえさん、
谷原章介さんなどうまくいっているケースも少なくないけど、
 
松居・船越のように夫婦関係がこじれた人たちも多くいるみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク