旦那が撮っていた出産ビデオにはあり得ない物が写っていた。旦那「みんな感動してた」→修正してないあれがあった

N112_sumafomotteodoroku_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




私・・・27歳主婦 旦那・・27歳 自称イクメンの鑑 

旦那実家 姑・・・鬼籍 舅・・・良ウト 義妹・・女子大生 義弟・・高校1年生

私実家は毒親なので、高校卒業と同時に絶縁(大学は奨学金)

結婚した時点で義母もいないので、旦那以外は頼らず2カ月前に出産した

旦那がかなりはっちゃけて、妊娠判明時から超イクメン

両親学級も皆勤で、当時は心強かった

出産時は産院の方針もあって立ち会うことになった

私は本当は嫌だったけど、旦那がノリノリで聞き入れないので

当日断って、最悪騒いで廊下に追い出せばいいやと思ってた

いざ出産の日、私の顔の横でずっとビデオカメラ回してたけど

かなりの難産で、ずっと苦しんでる私の顔しか写ってないと思ってた

子供の頭が見えた時、先生が

「旦那さん、来て来て!頭が見えますよ!」




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼