「だせークルマだけどこんな時だけは役に立つんだなw」  脱輪してる車助けてる途中でこんなこと言われ気が変わって元に戻した。

XEN7615015_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




ずいぶん昔の
まだポケベルが出始め位の頃、
東北の某県の山奥で、
左側の前輪が側溝にはまって
立ち往生した営業車のバン
(社名と電話番号入り)
を見つけました。

乗ってたリーマン2人に声をかけたら、
遠方の客先から帰る途中で
県道から外れて道に迷ってしまい、
どこにいるのかわからなくなり、
引き返そうとして
狭い道を切り返ししてたら、
側溝にはまって途方に暮れてたとのこと。

県道からは相当奥に入ってて、
ふだんはめったに車の通らない場所。

当時の私の愛車はジープで、
趣味は悪路のクロカン走行だったので、
ウインチ装備で大型ジャッキやロープは
常時クルマに積んでいました。

よかったら引っ張り出しましょうか?
と聞いてみると、
2人は大変喜んで、
ぜひお願いしますとのこと。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼