【さすが大物女優の貫録!!】満島ひかり、岡村隆史と混浴で“お宝拝見”に衝撃走る!?「胸はないけど……」発言には称賛の声!!

3546619841948449

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




満島ひかりさん、大活躍だよね!!
あの透明感のある女優さんはそうそういないもんね!!
太郎
そうだよね!!
その満島さん、岡村さんと混浴で“お宝拝見”に衝撃走ったみたいで、
「胸はないけど……」発言には称賛の声が上がってるんだって!!
ええええええええええええ!?
凄い気になるんだけど!!
太郎
岡村さんが7日に放送されたラジオ番組
『ナインティナイン 岡村のオールナイトニッポン』で、
 
『東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~』に
ゲスト出演した女優の満島ひかりについて言及する場面があったんだって!!
あの番組面白いもんね!!
東野さんと岡村さんとの兼ね合いが面白いんだよね!!
太郎
岡村さんによればロケで温泉を訪れた際、
満島さんに全裸を見られてしまうハプニングがあったものの、
 
満島さんは「私、弟とかいるから全然平気なんですよ」
平然としていたみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク