【いつまで秋元グループが通用するのか!!】秋元康が「TOKYO IDOL FESTIVAL」を乗っ取った!?中堅アイドル運営から大ブーイング!!

3216549494949

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




秋元さんグループ、いつまで活躍できるかな?
AKBグループはもう陰りが出てるからね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその秋元さんが「TOKYO IDOL FESTIVAL」を乗っ取ったみたいで、
中堅アイドル運営から大ブーイングを受けてるんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなひどい事したの!?
太郎
毎年夏に東京・お台場で開催されている世界最大級の
アイドルフェス「TOKYO IODL FESTIVAL」(以下TIF)!!
 
今年も8月4~6日に行われるが、
過去最高に“秋元康色”が強いラインナップとなっているみたい・・・
えええええええええええええ!?
どんなグループが出るのかな?
太郎
フジテレビが主催するTIFは2010年にスタート!!
 
フジテレビの番組から生まれたアイドルグループ・アイドリング!!!を
ホスト役として企画されたものだったんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク