【初回から大爆死!?】『セシルのもくろみ』初回5.1%の大爆死・・・ 真木よう子“激ヤセ”で「読モ役は無理がある」!!

6565491944994

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『セシルのもくろみ』どうだったのかな?
真木よう子さんが久しぶりに主演してるんでしょ?
太郎
そうだよね!!
でもその『セシルのもくろみ』初回5.1%の大爆死しちゃったみたいで、
真木よう子さんの“激ヤセ”で「読モ役は無理がある」
との声が上がってる
んだって!!
ええええええええええええ!?
そんなに大爆死だったの!?
太郎
真木よう子さんが主演する新連続ドラマ『セシルのもくろみ』が
 
7月13日に初回を迎えたが、平均視聴率が5.1%と、
幕開け早々“大ピンチ”の数字を記録したんだって・・・
大ピンチだよね・・・
打ち切りもあり得る数字だよ・・・
太郎
気作家・唯川恵の同名小説が原作の同ドラマでは、
家族の幸せを一番に考える主婦・宮地奈央(真木)が、
 
自分には無縁と感じていたファッション誌業界で
“読者モデル”として奮闘する姿が描かれるみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク