【そりゃたかしも夜逃げする・・・】トレンディエンジェル・たかしに“夜逃げ”した!?元カノ芸人の性癖が「ヤバすぎる!」

32165449449487979799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




トレンディエンジェル、面白いよね!!
ハゲネタであれだけ活躍するなんて、なかなかいないよね!!
太郎
そうだよね!!
でもそのトレンディエンジェル・たかしに
“夜逃げ”された元カノ芸人の性癖が「ヤバすぎる!」って衝撃告白された
んだって!!
ええええええええええええ!?
そんなに酷い女性がいるの!?
太郎
7月10日に放送されたバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』に、
元メイドで女芸人のわたなべるんるんが出演したんだって・・・
全然知らないや・・・
それがたかしの元カレなの?
太郎
るんるんといえばトレンディエンジェルのたかしの元カノで、
およそ10カ月間、彼女の家で同棲生活を送っていた過去があるみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク