「内定無くなります。これくらいの事許してください」 酔っぱらい学生グループに友人が怪我させられて交番に行ったんだが…

HIRO_20140212-P1010711_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




友人と夜の繁華街歩いてる時に
酔っ払いの学生集団に遭遇。

男女数人づつで大声だして
上機嫌のそいつら見てこ
ないだの明治と清心の話
思い出して胸糞、と思ってたら
酔っ払いの大男がよれて友人に激突、
友人転んで看板の角で額に
ほんの少しの傷を負う。

それを見て

「ちゃんと歩きなよ~」

「お前酔い過ぎだ、笑えるわ」

等仲間内で受けまくり、
友人に謝る奴など皆無。

頭に来た俺と友人は
大声で文句言ったが、

「は?」

「え?なに?」

みたいにふざけまくり。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼