【夏ドラマが楽しみ!!】テレビ局関係者ら業界人が予想!!高視聴率狙える「夏ドラマ3作品」とは!?

31616165644646

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




今期のドラマはどうなのかな?
賛否両論あるみたいだけど・・・
太郎
そうだよね・・・
テレビ局関係者ら業界人が予想した
高視聴率狙える「夏ドラマ3作品」
んだって!!
え~気になるね!!
どんな作品が高視聴率狙えるのかな?
太郎
7月期の連続ドラマの初回が続々とスタートを切り、
高視聴率や“大爆死”を伝えるニュースが増えつつあるよね!!
 
そこで今回は局や制作会社、また芸能プロ関係者らに、
“今期注目の3作品”を聞いてみたんだって!!
大爆死も多いからね・・・
期待作ほどおかしくなるもんね・・・
太郎
まず、ネット上では批判が鳴り止まず、“大コケ確定”などと
揶揄されている、武井咲主演『黒革の手帖』が挙がったんだって!!
 
実は業界内では「間違いなく注目度トップの作品」といわれており、
視聴率も、期最高を狙えると予想されているみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク