私「イジメられてる」先生「やられている側にも問題ある」「やり返せばいい」→思いっきり復讐してやった

s_gatag-00010031

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




私の人生の中で一番の修羅場と復讐。

DQN返しかもしれないし結構よくある話

長文。

私は小学校5年生の時からいじめられてたんだよね。

死ねとかキモいとか○○菌〜とかの悪口は日常茶飯事。

上靴がないと思ったら校庭の砂場に埋められてたり。

それでも親友が言い返してくれた、

情けないことにこの時私は何も出来なかったけど。

6年生になって急にその親友が親の都合で転勤しちゃったんだ。

私の味方がいなくなっていじめっ子は調子に乗ったのかな、机に落書きされたり階段から突き落とされて捻挫したり。

でもその時はいじめられてるって親とか先生に言うのが恥ずかしかったし、親は両方働いてるから迷惑かけたくなかったし。

で、あるとき親の悪口言われた。

もう我慢出来なくなって先生に言ったんだよ。○○くん達がこんなことしてきます。って。

そしたらさ、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼