【異例中の異例】海老蔵 異例の長期休暇を取得!?家族4人で思い出の温泉旅行へ!!

b20710

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






麻央さんが乳がんだったのは衝撃的だったよね・・・
私も他人事じゃないから検診いかないとな・・・
太郎
そうだよね!
今度海老蔵さんが長期休暇を取って旅行行くみたいなんだ!!
ええええええ!?
本当にいい旦那さんになったね!!


「海老蔵さん(38)が、この8月から9月にかけて松竹から長期休暇をとることが了承されたそうです。
彼の歌舞伎公演の合間には稽古やドラマの収録などがあり、通常だと1年のうち休みが取れるのは数日しかありません。異例中の異例のことです」(歌舞伎関係者)

7月初旬、午後3時過ぎに『七月大歌舞伎』が行われている歌舞伎座の周りをジョギングする市川海老蔵(38)の姿があった。
妻・麻央(33)に進行性の乳がんが見つかったのは、14年10月。闘病中の麻央を海老蔵が献身的に支えてきた。

「昨年11月ごろから、海老蔵さんは『長めのお休みをいただき、家族旅行するのが私の望み』とごく一部の松竹幹部に麻央さんの病状を打ち明け、スケジュール調整を頼んでいました。
それがやっと叶い、38日間の休みが取れることになったのです」(別の歌舞伎関係者)

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11761574/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼