【いったい何故!?】自らリーク!?菊地亜美の熱愛報道に「すべてが完璧すぎる!」の声!!

3216549494987979499

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




菊池亜美さん、大活躍してるよね!!
アイドリング!!より活躍してるよね!!
太郎
そうだよね!!
その菊地さんの熱愛報道に自らリークしたと言われてるみたいで、
「すべてが完璧すぎる!」との声が上がってるんだって!!
ええええええええええええ!?
自分で熱愛をリークしたの!?
太郎
元アイドリング!!!のメンバーでタレントの菊地さんが、
5歳年上の会社役員男性と結婚前提の交際中であると、
 
7日発売の写真週刊誌「フライデー」がスクープしたんだって!!
ええええええええええええ!?
フライデーこの頃、スクープ連発だよね!!
太郎
2人は今春に友人の紹介で知り合い、意気投合!!
 
都内でデートしたり、菊池さんの自宅マンションにお泊まりするなど、
周囲もうらやむほどのラブラブぶりなんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク