【整形疑惑の真相はいかに!!】“伸びる顎”HKT48・宮脇咲良が「あの人にそっくり」!?整形大国にメンテナンス旅行か!!

3216544949979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




HKTの宮脇咲良さんどんどん顔が変わってるよね・・・
絶対整形してるでしょ・・・
太郎
そうだよね・・・
“伸びる顎”の宮脇さんが「あの人にそっくり」みたいで、
整形大国にメンテナンス旅行に行ったってウワサなんだって!!
ええええええええええええ!?
ますます整形疑惑が本当になってきたね・・・
太郎
HKT48の中心メンバー・宮脇さんの“裏アカ”らしき画像が
新たに流出し、騒動となっているんだって・・・

 
芸能記者は「宮脇といえば先月にも
インスタグラムの裏アカらしき画像が流出し、
 
Hey! Say! JUMP・伊野尾慧をディスるような投稿が
あったことから騒ぎ
となりました。」
ええええええええええええ!?
また画像が流出したの!?
太郎
「今回流出したのも同じアカウント。
 
宮脇の本性を晒すため、何者かが小出しにネットに
流しているのかもしれません
って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク