【ミステリアスな役柄が仇となってる!?】吉岡里帆、バラエティ出演でアンチ急増!?心霊ドッキリに「キャラ崩壊」「あざといぶりっ子」!!

3216164498494

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




吉岡里帆さん、大活躍だよね!!
長瀬さん主演ドラマにもヒロインに抜擢されたし!!
太郎
そうだよね!!
その吉岡さんがバラエティ出演でアンチ急増してるみたいで、
心霊ドッキリに「キャラ崩壊」「あざといぶりっ子」って声が上がってるんだって!!
ええええええええええええ!?
なんでそんなひどい事言うの!?
太郎
オリコンが発表した「2017上半期ブレイク女優ランキング」で
1位に選ばれるなど今最も勢いのある吉岡さん!!

 
ドラマやCMなどの露出が増えているが、
芸能ライターは「その影響か、早くも“アンチ”が急増している」
って語ってるんだって!!
ええええええええええええ!?
でもそれだけ注目されてるってことだよね!!
太郎
「吉岡が女優として活動を始めたのは13年ですが、
 
注目を集めるようになったのは16年、
NHK連続テレビ小説『あさが来た』で田村宜役を好演した頃から。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク